こんなお困りごとはありませんか?
タッチパネル・システムズの
製品・サービスが選ばれる5つの理由
グローバル展開される
安心のEloブランド製品を日本で販売
世界80ヶ国以上で販売され、大手フランチャイズチェーンや優良企業に数多くの採用実績を誇るEloブランドのタッチソリューション。
Elo日本法人であるタッチパネル・システムズは、Eloのグローバル向け自社工場の一貫生産体制と品質管理により、日本のお客様に安定的に高品質な製品をお届けしています。
万が一の場合に安心の
国内サポートスタッフによる対応と
充実した保守サービス
タッチパネル・システムズの製品をお使いのお客様からのお問い合わせには、
すべて国内で専門のサポートスタッフが対応します。
また、製品には標準で3年間の無償修理保証がついているほか、有償の保守サービスとして最長で5年間までの延長も可能で、長期間にわたって安心して製品をお使いいただけます。
※3年保証は一部製品を除きます。保守サービスの詳細は別途お問い合わせ下さい。
お客様の課題解決例
課題解決例①  注文の簡単カスタマイズ、時短につながるセルフオーダー端末
お客様
ハンバーガーチェーン店(米国)
お悩み
注文の細かいカスタマイズに迅速に対応できる店舗スタッフの人手不足
導入ソリューション
- ①22型Androidタッチコンピューター(セルフオーダー端末向け)
- ②EloView
- ③22型タッチモニター(キッチンディスプレイ向け)
お客様の声・導入の結果
- ・セルフオーダー端末で注文内容の細かいカスタマイズがタッチ操作で簡単になり、お客様から好評。
- ・お客様が列に並ぶ必要がなくなり、購入までの待ち時間を大幅に削減できた。
- ・店舗スタッフは効率的に業務を行えるようになり、顧客サービスを向上できた。
課題解決例②  ショールームのセルフサービス・サイネージで商品の仮想体験が可能に
お客様
バス・シャワー設備販売(米国)
お悩み
最新のシャワーシステムの魅力を効果的に紹介したい
導入ソリューション
- ①22型Androidタッチコンピューター
- ②EloView
お客様の声・導入の結果
- ・実際の水を使わなくても、お客様にシャワーの使用感をイメージしていただけるようにになった。
- ・EloViewを使って店舗内の複数台のタッチパネルを一括管理できるようになり、作業時間を削減できた。
- ・ショールームの効果で商品の販売数が目標を上回った。
課題解決例③  セルフサービス端末の活用で小規模店舗内でもフルラインナップを販売、在庫管理も容易に
お客様
アパレル(スウェーデン)
お悩み
スペースが限られた店舗でお客様の要望に幅広く対応した商品を販売したい
導入ソリューション
- ①22型Androidタッチコンピューター
お客様の声・導入の結果
- ・販売する商品をアイテムごとに1点のみ店内に陳列し、お客様が気に入った商品の情報をセルフサービス端末のNFCリーダーで読み込ませて、他のカラーバリエーションやサイズを選択できるようにした。
- ・限られた店舗スペースを有効活用でき、在庫管理が容易になった。
- ・対面のサービスのためのスタッフを適切な人数配置することができ、効率的にお客様対応することができた。
課題解決例④  店舗の無人化に対応するセルフ決済システム
お客様
セルフ決済ソリューション販売(米国)
お悩み
複数の店舗に設置したシステムを遠隔で管理したい
導入ソリューション
- ①22型Androidタッチコンピューター(+2Dスキャナー/MSRオプション)
- ②EloView
お客様の声・導入の結果
- ・敷地面積や形態が異なるそれぞれの店舗に合ったサイズのタッチコンピューターを選択して、最適なシステムを設置することができた。
- ・2Dスキャナーなどの周辺機器をタッチコンピューター本体に簡単に取り付けられるので、設置が簡単。
- ・EloViewを使ってシステムを遠隔で管理でき、現場で作業する必要がない。