24時間365日オンサイト保守サービス
Services
サービス拠点
対象製品
【タッチコンピューター】
- EloPOSシリーズ
15S2 - Iシリーズ(Windows版)
15i2 / 22i2
注意事項
- ① 札幌以外の北海道・和歌山・鳥取・島根・山口・一部離島については上記対応よりも遅れる可能性があります。
- ② 平日9:00-17:00以外の日時帯についてはサービス委託会社にて直接受け付ける場合があります。
- ③ サービス申込期間は1年~5年よりご選択いただけます。
- ④ ご加入のお申込みは弊社出荷から1年までの間とさせていただきます。
- ⑤ ご加入時には製品のシリアル番号が必要です。
ご加入に備えてご購入時に番号をお控えになることをお勧めします。 - ⑥ サービスにて交換される製品は同等良品とし、新品とは限らないものといたします。
サービスに含まれないもの
- 消耗品の交換、補充
- システムベンダー・販売代理店様が販売したアプリケーションの障害およびデータ復旧作業
- アプリケーションやデータのリカバリ・再インストール等
- 対象製品の点検・バージョンアップ
- 天災、地変などの事由に起因する製品の故障
- 故意・過失または不適切な使用、改造などによる故障
お問い合わせ窓口(24時間365日オンサイト保守サービスのお問い合わせ・新規お申し込み)
タッチパネル・システムズ株式会社
営業部
- 電話
- 045-478-2161
- FAX
- 045-478-3677
- メール
-
お問い合わせフォームへ
- お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)
※不具合時のサービス受付窓口は保守の加入後にお知らせいたします。