修理の流れ
Product Repair
弊社製品の修理につきましては、保証期間内外によらず、ご購入いただきました販売店様を通じてご依頼いただくようにお願いいたします。
弊社と直接お取引のないお客様で、弊社に直接お申し込みいただく修理につきましては、有償修理時は事前に、修理代金をお振込いただきます。
お振込みを弊社で確認後、修理を開始し行います。予めご了承ください。
1. 修理のお申込み&受付完了
- 修理申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。 ※事前のお申込みが必須です。
- 修理のお申込み後に「修理依頼書」および「修理依頼現品送付用ラベル」を発行し、お申込みいただきましたメールアドレスに送付いたします。
- 「修理依頼書」の内容に相違がないことをご確認ください。※「修理依頼書」に記載の修理「管理番号」はお控えいただきますようお願いいたします。
2. 修理品のご送付
- お客様にて製品を梱包いただき、「修理依頼書」(1枚目)を同梱してください。
- 梱包の際は破損することのないよう、製品は十分な緩衝材で保護してください。 ※梱包に起因する破損及び、故障は有償修理となります。
- 梱包箱外側に「修理依頼現品送付用ラベル」(2枚目)を貼付し、2枚目に記載の弊社リペアセンター宛にご送付ください。
お送りいただく際の運送費は、お客様ご負担にてお願いいたします。
修理完了品の返送は弊社負担とさせていただいております。
3. 弊社リペアセンターによる修理
- 修理品をお預かりし修理作業を実施いたします。
- 有償修理の場合は、修理お見積をメールにてご連絡いたします。お見積り内容をご了承いただき、ご入金確認のうえで修理を行います。
弊社規定の診断項目が対象となりますので、ご申告以外の項目(基本機能)についても不具合がないか診断いたします。
- お見積り内容をご確認のうえ、修理のキャンセルをご希望の場合は、修理を行わず元の状態でご返却をさせていただきます。
4. 修理完了品のお届け
- 修理完了後、ご指定のご返却先に製品を発送いたします。 ※国内のみ
製品の修理に関するご依頼
修理依頼フォームへタッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)