よくあるご質問
Frequenstly Asked Questions
お客様からいただくお問い合わせの中から、よくあるものをまとめました。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。
EloView
- Q. EloViewとは何ですか?
-
- A.
-
Elo Touch SolutionsがAndroid製品用に提供しているMDM(Mobile Device Management)です。
詳しくはEloViewのサイトをご覧下さい。
- Q. EloViewで何ができますか?
-
- A.
-
リモートでコンテンツ配信、デバイス管理、デバイスのグループ管理、アカウントマネージメント、OSのマネージメント、オートプロビジョニング、 KIOSKモード、Attract loopができます。
詳しくはEloViewのサイトをご覧下さい。
- Q. EloViewを使うために費用は発生しますか?
-
- A.
- 配信先デバイスの台数制限なし、最大370コンテンツ、ファイルサイズ合計10GBまで無料で利用可能です。
- Q. EloViewの登録方法は?
-
- A.
-
EloViewユーザーガイドを参照ください。
・Android 10 GMS版用EloView4ユーザーガイド (UM600758) ※EloView3ユーザーガイドはこちら(UM600582)
・Android 7.1/8.1用ユーザーガイド (UM600101)
- Q. EloViewで管理できるデバイスは? 他社のAndroid端末を登録可能ですか?
-
- A.
-
EloViewはEloのAndroid製品専用のMDMです。
弊社のIシリーズタッチコンピューターAndroid版とモバイルコンピューターM50、およびAndroidコンピューターボックス(Backpack)のみ登録可能です。
- Q. EloViewで管理できるコンテンツの種類は?
-
- A.
- ファイルサイズが500MB以下の静止画(jpg/png/pdf)のzipファイル、動画(mp4)およびWebアプリです。
- Q. EloViewは日本語化されないのですか?
-
- A.
- 現在のところ日本語化の予定はございません。
- Q. EloViewに端末を登録する方法は?また、複数台登録するには?
-
- A.
-
EloViewユーザーガイドを参照ください。
・Android 10 GMS版用EloView4ユーザーガイド (UM600758) ※EloView3ユーザーガイドはこちら(UM600582)
・Android 7.1/8.1用ユーザーガイド (UM600101)
- Q. 非EloViewモードで使用することはできますか?
-
- A.
- ユーザーガイド(UM600704)を参照してください。
ナビゲーションバー隠しのためのツールの設定ファイルはこちらからダウンロードしてください。
製品の操作方法や
技術的なお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
タッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)
製品の修理に関するご依頼
修理依頼フォームへタッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)